ファッション

「シュプリーム」と「ストーンアイランド」が約1年半ぶりのコラボ 全10型を用意

 「シュプリーム(SUPREME)」は、「ストーンアイランド(STONE ISLAND)」とのコラボコレクションを5月14日に発売する。「シュプリーム」の公式オンラインストアと渋谷や原宿などの旗艦店のほか、「ストーンアイランド」の公式オンラインストアと青山の「ストーンアイランド トウキョウ」でも取り扱う。

 両社のコラボは、2020年11月以来約1年半ぶり。最新のコレクションは、アパレル7型とヘッドウエア2型、バッグ1型の全10型を用意し、どれも今回のために「ストーンアイランド」が開発したオリジナル素材を使用している。フェイクファーのパーカは、樹脂コーティングを施して耐水性に優れたナイロン生地とのリバーシブル仕様。両面に「ストーンアイランド」のアイコニックなコンパスモチーフをあしらっている。また、カモフラージュ柄を落とし込んだジャケットとカーゴパンツのセットアップ、6パネルキャップには、温度によって色が変わるサーモクロマティック生地を採用している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら