ビューティ

スケボー平野歩夢がヘアケアブランド「TOKIOインカラミ」と所属契約

 ヘアケアブランド「TOKIOインカラミ」を展開する化粧品製造・販売のイフイングは1日、東京オリンピックのスケートボード日本代表に内定した平野歩夢との所属契約を締結した。

 イフイングは2003年に設立。東京に本社を置き、美容ノウハウや商品力、情報力を基盤に、国内だけではなく海外事業も手がける。同社を代表する「TOKIOインカラミ」は、国内外で“一流のシステムトリートメント”を掲げ、新しいヘアケアサイクルを提案する。

 平野はスノーボードで14年のソチオリンピック、18年の平昌オリンピックと2大会連続で銀メダルを獲得。今夏の東京オリンピックではスケートボードのパーク男子代表入りし、日本史上5人目の夏冬五輪出場となる。平野は、「このコロナ禍において、『TOKIOインカラミ』からのサポートをいただけることに感謝し、その期待に応えられるよう、さらに上を目指していきたい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら