ビューティ

宮脇咲良が中国コスメ「フラワーノーズ」のアジアブランド大使に就任

 中国発のコスメブランド「フワラーノーズ(FLOWERKNOWS)」のアジアブランド大使に、韓国のグローバルグループのアイズワンやアイドルグループHKT48の元メンバーの宮脇咲良が就任した。

 「フワラーノーズ」は2016年にスタートしたファッションコスメブランドで、Z世代をターゲットにした少女風のデザインが特徴のメイクアップ製品などを展開する。日本でもバラエティーショップなど1000店舗近くで展開しており、SNSを中心に話題を集める注目の中国コスメブランドだ。今回アジアでのさらなる認知拡大を狙い、若年層に人気の宮脇咲良をブランド大使に起用した。宮脇は「可愛い女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです」とコメント。今後はアジアでのプロモーション活動をさらに広げていく。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら