ビューティ

画像追加:NiziUとコーセーが2回目のタッグ メイク崩れ防止ミストの新ミューズに起用

 コーセーは、化粧崩れしにくくなるフィックスミスト“メイク キープ ミスト EX”の新ミューズにガールズグループ「NiziU(ニジュー)」を起用する。4月15日から新曲「I AM」をタイアップ曲として使用したTVCMを全国で順次オンエアする。

 “メイク キープ ミスト EX”は、累計300万本突破したフィックスミスト“メイク キープ ミスト”を3月16日にリニューアル発売したもの。ミストがより細かくなり、メイクの仕上げに一吹きするだけで化粧を崩れにくくする。持ち歩きしやすいトライアルサイズが3月16日に登場したほか、4月16日にはクールタイプの限定品を発売する予定。

 同社は、まつげ化粧料「カールキープマジック」の新ミューズにもNiziUを起用しており、今回は2度目のコラボレーションとなる。前回はCMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”を披露し、今CMでは「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をメンバー9人がダンスで表現する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら