ビジネス

TSIがグループ横断のSNSキャンペーンを開始 「#ファッションの力を信じよう」

 TSIホールディングスはこのほど、「#ファッションの力を信じよう」をキーワードにしたSNSキャンペーンを開始した。TSI社員のファッションに関する投稿や傘下企業・ブランドアカウントで新作やスタイリング紹介などをする際、ハッシュタグ付きのキーワードを添えて発信する。これを起点に、業界や一般消費者などへと輪を広げていくことを目指す。

 同キャンペーンは「洋服が不要不急のアイテムにならないように、その素晴らしさを消費者に伝えるために何かできないか」「ファッション業界を盛り上げ、少しでも明るい話題を作りたい」という発想の元、グループ会社から持ち上がった企画という。

 キャンペーンの開始にあたり、同社ホームページにはポスターを掲出した。「ファッションには、人の心を変える力がある。」「ファッションは、どんなときに楽しむもの?そう聞かれたら、私たちは『いつでも!誰でも!』と自信を持って答えます。」といった前向きなメッセージとともに「#ファッションの力を信じよう」と大きく打ち出している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。