ファッション・コスメ業界に特化したリモート展示会「リモテン」がローンチ 6月初旬サービス開始 オンライン展示会・発表会展示会企業動向アプリ・ウェブサイト 文・ 皆合 友紀子 公開:2020/04/27 (更新:2020/08/27)
ファッション・コスメ業界に特化したリモート展示会「リモテン」がローンチ 6月初旬サービス開始 オンライン展示会・発表会展示会企業動向アプリ・ウェブサイト 文・ 皆合 友紀子 公開:2020/04/27 (更新:2020/08/27) この記事のポイント アパレル、コスメ、ウオッチ、ジュエリーブランドに特化 短納期かつ低コストでの実施が可能に 商品撮影サービスも提供予定
年2回の買い付け出張は今後も必要なのか? アナログなアパレル業界を変える米発オンライン展示会「ジョア」 オンライン展示会・発表会CSR社会情勢テクノロジーコラム展示会新型コロナウイルス新型コロナに今できることショールーム 文・ 五十君 花実 公開:2020/04/20 (更新:2023/02/09)
年2回の買い付け出張は今後も必要なのか? アナログなアパレル業界を変える米発オンライン展示会「ジョア」 オンライン展示会・発表会CSR社会情勢テクノロジーコラム展示会新型コロナウイルス新型コロナに今できることショールーム 文・ 五十君 花実 公開:2020/04/20 (更新:2023/02/09) この記事のポイント 導入ユーザーは8600ブランド、小売り20万店 日本は伊藤忠商事がパートナー 20年の流通総額は小売りベース4兆円見込み
伊藤忠が世界最大級のBtoB向けアパレルECに約10億円を出資 企業タッグEC資金調達オンライン展示会・発表会 文・ 横山 泰明 公開:2019/02/18 (更新:2020/08/27) この記事のポイント ジョアの流通額は1兆円 日本の独占的パートナーに 来年秋ごろに日本法人設立