ニュース

ネコモチーフと旅に出かけよう 「ポール&ジョー」の春コレクション

 「ポール&ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)」は1月5日に春コレクション「VOYAGEUSE DU MONDE(ワールドトラベラー)」を発売する。旅のお供に合うフェイスカラー&アイカラーパレットとティント リップスティックがそろえる。

 「フェイス&アイカラー CS」(全3色、各4000円)は、ネコと旅する姿をおさめたような3色入りのカラーパレット。ネコとさんさんと輝く太陽、ヤシの木の模様は使うたびに楽しくなる。1つのパレットでアイカラーとしてもチークとしても使えるカラーをセットし持ち運びにも便利な仕様だ。

 「ティント リップスティック」(レフィル1500円/同ケース CS 1000円)は、塗ると唇表面の水分などに反応して鮮やかなイエローからピンクに発色するティントタイプのネコ型リップ。色が長続きするタイプで、頻繁にメイク直しができない旅先でもほんのりピンクに染まった唇をキープできる。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら