ファッション

即完売した「ヴィセ」安室奈美恵限定アイシャドウパレット、追加販売が決定

 コーセーのメイクアップブランド「ヴィセ(VISEE)」は、安室奈美恵セレクト限定アイシャドウパレットの再販情報を公式サイトで発表した。抽選販売となり、現在準備中の専用サイトから応募する。同商品は7月1日に数量限定で発売したが、予約だけで入荷数の上限に達し店頭に並ばなかった店舗や発売後即完売した店舗などが続出し、コーセーに再販を望む声が殺到していた。

 申し込みにはコーセーのウェブ会員サービス「クラブコーセー」の会員登録が必要になる。受付は8月8日13時から22日23時59分まで。当落は8月28日13時から順次、応募者全員にメールで連絡する。商品の受け渡し期間は11月中旬を予定している。申し込めるのは1人1点のみとなる。

 安室奈美恵がカラーセレクトを行った「アイカラーパレットNA(NAMIE AMURO LIMITED PALETTE)」全3種(各2300円、編集部調べ)は、コーセーが安室の軌跡を振り返り、感謝の気持ちを伝えるプロジェクトとして2月から行っている「NAMIE AMURO × KOSE ALL TIME BEST」の第4弾。カラーはゴールドブラウン系、ボルドーブラウン系、グレイッシュブラウン系をそろえる。パッケージには同商品のために撮り下ろした安室の顔写真が、アイカラーには安室のサインがプリントされるなどファンの心をくすぐり、製品発表時から話題になっていた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。