ファッション

パルコが挑戦し続ける女優“のん”を通じ、届けたいメッセージとは?

 パルコはコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」に、女優やモデル、ミュージシャン、絵描きなど多彩な顔を持つ“のん”を起用し、公式サイトや交通広告などでスペシャルムービーとポスターを展開する。創作活動を通じて新しい自己表現に挑み続けるのんに重ね合わせ、“自分らしい生き方に挑戦するすべての人を応援する“というパルコの企業メッセージを伝える。

 スペシャルムービーは4月19日〜5月8日に、「ギャラリーエックス バイ パルコ(GALLERY X BY PARCO)」で行われた初の個展「のんひとり展 ―女の子は牙をむく―」の会場でライブペイントする様子を撮影したもの。ムービーの中では「自分のスペシャルとは?」を問われたのんが、しばらく考えた後に「何かを自分の中から放出して表現している時にだけ、自分は輝くことができる」と語る様子も。

 2014年にスタートした同キャンペーンは、今回が第10弾。クリエイティブ・ディレクターに箭内道彦氏を迎え、これまでアーティストの大森靖子(2014)や山口一郎・森永邦彦・真鍋大度(2017)らを起用してきた。


問い合わせ先
パルコ マーケティング担当:高橋
03-3477-5781