ファッション

RIZAPのボディスタイリングCM ダレノガレ明美がトレーニングに通う

 RIZAPは6月21日、公式サイト上の女性向けアプリ「ライザップ ボディスタイリング」の新CM発表会を行い、ダレノガレ明美が登場した。

 同アプリは理想の体型をシュミレーションすることができるというもの。キュートな“グラビアボディー”や、なめらかな“くびれスタイル”、スレンダーな”モデルスタイル”などの9つの体型から選び、スマートフォンで撮影した自分の顔と合わせて表示される。

 ダレノガレの理想は肉体美と曲線美を兼ね備えた体型である“LAエンジェルボディー”。「海外のモデルのエンジェルのようなS字ラインに憧れている」という。

 また、ダレノガレは5月からRIZAPに通っているといい「もう細身ではあるんですけれど、自己流では体脂肪が落ちなかった。それがRIZAPだとすぐに落ちるようになった」と感激。手応えは感じているものの「まだまだ変われると思うんです。“アコガレノ明美”になりたい」と熱く語った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら