ニュース

「モロッカンオイル」とスワロフスキーがコラボ クリスタルビーズ約1000粒をあしらった記念ボトル発売

 ヘアケアブランドの「モロッカンオイル(MOROCCANOIL)」は「モロッカンオイル トリートメント」の発売10周年を記念して、スワロフスキー(SWAROVSKI)との限定コラボボトルをアメリカで発売した。価格は150ドル(約1万6500円)で、ボトルにはモロッカンオイルブルーのスワロフスキー製クリスタルビーズを約1000粒を施している。

 カルメン・タル(Carmen Tal)共同創業者は「代表製品である『モロッカンオイル トリートメント』の発売により、弊社はオイルベースのヘアケアカテゴリーを確立し、大きく成長してきた。発売から10年という大きな節目を記念し、伝統とラグジュアリーを体現するスワロフスキーとのコラボレーションで特別な製品を展開できることを非常に嬉しく思う」とコメントしている。

 同商品は日本未発売となるが10周年を記念した日本オリジナル企画として、トリートメントとボディオイルをセットにした「モロッカンオイル 10周年アニバーサリーセット」(5400円)を用意。6月から取り扱いヘアサロンで順次発売していく。