ニュース

今年のクリスマスギフトはバリエーション豊富な「テネリータ」のケットで決まり!

 オーガニックコットンブランド「テネリータ(TENERITA)」は、世界で最も厳しい基準といわれるオーガニック認証団体である、ドイツのグローバル・オーガニック・テキスタイル・スタンダード(GOTS)から初めて認可を受けた草分けブランドだ。この認可は素材の他、製造工程などにおいても条件をクリアしたブランドにのみ与えられるもの。「テネリータ」は、オーガニックコットンを作る工程で環境や人に配慮したモノ作りにこだわっており、肌触りが優しいと評判だ。認証されたオーガニックコットン原料を使用しているため、贈り物としての人気も高い。

 これからのギフトシーズンで特にオススメなのがケット。独特の光沢と肌に優しいシルキータッチのシール織りケットや、全日空(ANA)のファーストクラスのブランケットに採用されているコットンカシミヤを使用したケットの他、高い保温性を持つアルパカやカシミヤを使用したケットも登場。オーガニックコットンを中心になめらかでふんわりとした手触りのケットがバリエーション豊富にそろう。価格は、サイズや素材にもよるが6000〜2万2000円。クリスマスギフトとして大切なパートナーに贈るのはもちろん、自分へのご褒美にも、感謝を込めて家族に贈るのにもピッタリのギフトだ。

問い合わせ先:テネリータ
TEL:03-6418-2457