ニュース

emmaが魅せる「エヴリス」の秋冬 「プレイボーイ」コラボで初のユニセックスアイテムも登場

 マークスタイラーが運営する「エヴリス(EVRIS)」は、モデルのemmaを起用した2017年秋冬シーズンの最新カタログを公開した。“ユニーク”がコンセプトの今シーズンは、“枠にとらわれない、ひとつに縛られない、挑戦する”をテーマに、エッジの利いたアイテムからトレンドルックまで幅広く提案。肌寒くなり始める10月は、アウターやニットを豊富に取りそろえる。

 emmaが披露するのは、ボリュームが特徴のショート丈N2-Bやブランド4周年を記念して作られたオリジナルのビッグフラワー柄をあしらったチェスターコート。スタイリングのキーアウターとして、トレンドカラーのマスタードイエローのトップスやレオパード柄のスリップドレスを合わせ、旬なスタイルを完成させた。

 また、今月は「プレイボーイ(PLAYBOY)」とのコラボレーションで、ブランド初のユニセックスアイテムも発表した。バニーロゴをのせたフーディーとトラックパンツ、ニット帽の3点を販売中だ。emmaは、ボーイッシュなトラックパンツを肌見せするラメ糸入りのブルーニットとスタイリング。抜け感を取り入れた新しいボーイッシュスタイルを見せた。

 「エヴリス」は今シーズン、月替わりで人気モデルを起用したスペシャルカタログを製作している。8月はモデルでイラストレーターのローレン・サイ(Lauren Tsai)、9月はモデルの内田理央が登場し、SNSなどで話題を集めている。

問い合わせ先
エヴリス
03-6853-8064