ニュース

「エヴリス」最新カタログに人気モデルが続々登場 第1弾はローレン・サイ

 マークスタイラーが運営する「エヴリス(EVRIS)」が、2017年秋冬シーズンの新作カタログを公開した。今シーズンは、月替わりで人気モデルを起用し、最新ルックを紹介する。第1弾の8月は、テレビのリアリティー番組で一躍有名になったモデルでイラストレーターのローレン・サイが登場。独特の画力を持つ多彩な一面がありつつも、ボン イマージュ所属のプロフェッショナルのモデルとして、ファッション業界でも注目を集めている。今回の「エヴリス」のカタログでは、旬なスタイルに身を包んだ彼女の新しい魅力が披露された。

 「エヴリス」の17年秋冬シーズンのコンセプトは、“ユニーク”。“枠にとらわれない、ひとつに縛られない、挑戦する”をテーマに、レトロな温もりを感じるモダンでストリートなスタイルを提案する。ブランドが得意とする刺しゅうアイテムやデザインデニムを使ったカラーミックスや、クラッシュデニムやスリットパンツ、シースルートップスといった女性らしさを引き立てる肌見せアイテムなどのトレンドアイテムがラインアップする。今シーズンは、旬なモデルによる「エヴリス」の最新コレクションに注目したい。

問い合わせ先
エヴリス
03-6853-8064