ニュース

ケイト・モスが伊勢丹新宿本店に登場 化粧直しをする一幕も

 コーセーは、「コスメデコルテ」のロングセラー保湿美容液「コスメデコルテ 化粧液」の限定ボトルの発売を記念し、他店に先駆けて伊勢丹新宿本店で“REDキャンペーン”を開催している。それに合わせ19日、ブランドのグローバルアンバサダーを務めるモデルのケイト・モスが同店に表敬訪問に訪れ、美容部員と触れ合った。

 黒のワンピースで現れたケイトは、コーセーの小林一俊・社長、三越伊勢丹ホールディングスの大西洋・社長、美容部員と共に記念撮影をした後、自らカウンターに入り、さまざまなアイテムのタッチ&トライを行った。「肌がきれいになるアイテムが好き」と話し、お気に入りの「AQ ミリオリティ リペアエマルジョン」「リポソーム トリートメント リキッド」「コスメデコルテ 化粧液」を手に取り、笑顔を見せた。その他、売れ筋のアイカラー「アイグロウ ジェム」のBR381を手元につけて発色を試してみたり、マルセル・ワンダースとコラボレートした「マルセル・ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー Ⅵ」で化粧直しをしたりする姿も見せた。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら