ファッション

「アフタヌーンティー・リビング」の母の日キャンペーン モデルとのコラボエプロンも

 サザビーリーグの「アフタヌーンティー・リビング」は、5月10日の母の日に向けて、「2015 マザーズデイ キャンペーン」を実施している。今年は、「もらえると嬉しい母の日ギフト」を独自に調査した結果、人気だった「エプロン」にフォーカスしている。4月24日には料理教室のABCクッキングスタジオ内で、モデルの真山景子、AYUMIがトークショーを行い、二人がコラボしたエプロンを披露したほか、「アフタヌーンティー・リビング」で販売しているエプロンの展示や、料理教室を行った。

 トークショーでは、真山とAYUMIがコラボしたエプロンを着用して登場。AYUMIはグリーン地にアイボリーのポケットを付けたリネンエプロン、真山はホワイトのパイピングやリボンをあしらったデニムエプロンをデザインした。AYUMIは「台所が明るくなるようなグリーンを選んだ。折り返すとギャルソン風着用できる2WAY仕様も気に入っている」と話し、真山は「着けたときにかわいく見えることを意識した。洗った時にデニムの色が出ないように仕上げている」とコメント。各400枚限定で、価格はともに5184円。

 全国の「アフタヌーンティー・リビング」店舗では、小花柄やボーダーなどのポップな柄や、フリルや大ぶりのリボンが付いたものなど、デザインにこだわったエプロンを3000〜5000円台で用意している。「2015 マザーズデイ キャンペーン」中にエプロンを購入すると、先着1万人にディッシュクロスをプレゼントするほか、ラッピング用のボックスも用意する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。