ファッション

ギャラリー・ド・ポップが「パドカレ」でニューヨーク店1周年を記念したキャンドルを発売

 ウィメンズ・メンズのウエア及び雑貨、アクセサリーなどを扱うギャラリー・ド・ポップは、「パドカレ」ニューヨーク店1周年を記念したキャンドル "ナンバーワン シダー"を8月に発売する。ニューヨーク ブルックリンのキャンドルブランド「アポテケ」とコラボレーションしたものだ。1周年にちなんでナンバーワンという名前をつけており、今後もアニバーサリーごとに「アポテケ」とのコラボレーション商品を増やしていく予定だ。キャンドルは、針葉樹のシダーと甘いタバコの花の香りが特徴的。麻素材のオリジナルポーチに入っており、70時間燃焼可能だ。

 ギャラリー・ド・ポップは、ポップインターナショナルのグループ会社として1989年に設立したが、創立者の小林司・社長によって、2011年には完全独立。昨年4月にニューヨーク店をオープンした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら