ファッション

シャルマンが井浦新と中条あやみを起用したプロモーション第2弾を公開

シャルマンのオリジナルアイウエアブランド「ラインアート シャルマン(LINEART CHARMANT)」は3月22日、“i・シリーズ”のメンズライン“アイ・エグゼクティブ(i-EXECUTIVE)”に俳優の井浦新を、ウィメンズライン“アイ・ダイアリー(i-Diary)”に女優の中条あやみを起用したプロモーション第2弾をスタートした。

新プロモーションでは新色やカラーレンズを含む全6点を着用し、春らしいポップな姿からスポーティーな姿まで、眼鏡のイメージに合わせた6パターンのビジュアルを用意する。全国の取扱店舗と直営店で展開し、特設サイトでは撮影のメイキングやインタビュー動画を公開している。

インタビューでは、春からの新生活に向けた眼鏡選びのポイントについて話し、井浦は「友だちや家族の意見を参考にしてみるのもすごく良いと思うのですが、最終的には自分が一番着けていて気持ちが上がるものとか、安心できるものを選ぶと良いと思います」とコメントし、中条は「やはり長時間身に着けるものなので、ファッションとしても機能性としても思う存分楽しめる長いお付き合いになるメガネを見つけてほしい」と話した。

「ラインアート シャルマン」は、軽くてしなやかなフィット感で、かけていることを忘れてしまうような心地良さが特徴の鯖江発のアイウエアブランドだ。これまで両立することが難しいとされてきた体感重量の軽さと安定したフィット感を、眼鏡のための素材の“エクセレンスチタン”と素材を生かす接合技術“レーザ微細接合”により実現。“i・シリーズ”は「ラインアート シャルマン」のかけ心地の良さはそのままに、スタイリッシュなデザインを掛け合わせた“アイ・エグゼクティブ”と“アイ・ダイアリー”の2つをラインアップしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。