ビューティ

日焼け止め「サンカット」新CMに今田美桜が登場 汗・水・擦れに強いUVジェルがリニューアル

コーセーコスメポートの日焼け止めブランド「サンカット(SUNCUT)」は、2月1日にリニューアルする“サンカット パーフェクトU Vジェル”[SPF50+・PA+++]の新CMに今田美桜を起用した。同CMは2月1日にYouTubeで先行公開、3月1日から全国で順次放映を開始する。

同アイテムは汗・水・擦れに強いUVジェルで、今年は耐久効果と使い心地がパワーアップした。みずみずしい軽い使い心地で肌にピタッと密着し、日焼け止めによるシミ・そばかす・乾燥ダメージを防ぐ。また、海に流れにくい環境に配慮した処方を採用している。

今田が出演する新CM「サンカット 絶対やかない宣言」編は、太陽をイメージした鮮やかなワンピース姿の今田が登場。ビルの屋上から青空に向かって「この夏は絶対焼かない」と叫び、友人たちと夏を全力で楽しむキュートな姿に注目だ。

今田は撮影後のインタビューで、この夏肌を守りながら挑戦したいことについて、「前回の『サンカット』の CM でのインタビューで『川に行きたい』と言ったのですが、結局行けなかったので、今年こそ、川に行きたいなと思います。あとは、山にも行きたいなとも思います。海の方が多くて海派だったのですが、一昨年の夏に行って川がすごく楽しくて良いなと思って。そこからまた今年も川に行きたいなって思っていたのですが、結局行けなかったので今年の夏は行きたいです」と語った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。