ファッション

肌の露出が増える前に、部位別ムダ毛ケアで”ツルツル女子”を実現

 老舗カミソリメーカーの貝印は、肌の露出が増える夏に向けて、背中やうなじ、手足、デリケートゾーンなど各部位ごとに適しているカミソリを提案している。

 同社は、「いろいろな種類のカミソリがあるがどれをどこに使えばいいの?」という消費者の声に応え、部位別ムダ毛ケアに適したカミソリを紹介。まず、顔では、眉のお手入れに、初心者でも切り過ぎないトリマーで美眉を実現する「クシ付きマユトリマー」や鼻下や口周りなど細かい部分には「プリティー スリムL」などをおすすめ。

 ボディーには、ハンドル部分が通常のカミソリと比べて長めに作られて、手の届きにくい背中のケアに最適な「キャミ剃ーる」、アンダーヘアの手入れや自分で処理が難しいうなじに対応するアタッチメント付きの「ムダ毛トリマー」などをそろえている。

 薄着になるとワキや脚、背中など、これまで洋服で隠れていた部分が気になり始める。肌見せの季節が始まる前に、上手にケアして"ツルツル女子"を目指そう。

■貝印「クシ付きマユトリマー」
価格:1700円
■同「プリティー スリムL」
価格:300円
■同「キャミ剃ーる」
価格:400円
■同「ムダ毛トリマー」
価格:1700円

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬のトレンド総まとめ 鍵は「退屈じゃない日常着」

4月15日発売の「WWDJAPAN」は、毎シーズン恒例のトレンドブックです。パリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨーク、そして東京の5都市で発表された100以上のブランドから、アイテムや素材、色、パターン、ディテール、バッグ&シューズのトレンドを分析しました。豊富なルック写真と共にお届けします。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。