ファッション

女性の多様性をたたえる「デビアス フォーエバーマーク」の“フォーエバーマーク トリビュート コレクション”

ダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク(DE BEERS FOREVERMARK)」は、世界をリードするダイヤモンド企業デビアスのジュエリーハウスだ。同ブランドのダイヤモンドは世界各国2000店以上の認定のジュエラーで販売されている。新作の“フォーエバーマーク トリビュート コレクション”が10月、日本に上陸。「デビアス フォーエバーマーク」が持つ永遠の品質を反映したデザインで、毎日身に着けて楽しめるダイヤモンドジュエリーだ。自立し自信に満ちた現代女性にふさわしい新作コレクションが登場した。

「デビアス フォーエバーマーク」とは

創業130年以上の歴史を持ち、ダイヤモンドの責任ある採掘からジュエリーの制作、販売まであらゆる段階に関わるデビアスが一つ一つ選び抜いたダイヤモンドを使用しているのが「デビアス フォーエバーマーク」だ。同ブランドのダイヤモンドは、“ビルディング フォーエバー(永遠を築く)”に基づきエシカルな道のりを経て届けられる。全て天然未処理で、あらゆる過程において、独自の基準を満たした「デビアス フォーエバーマーク」のダイヤモンドには、インスクリプション(ブランドアイコンと個別認証ナンバー)が刻印されている。この基準を満たすのは、天然ダイヤモンドの中でもほんのわずか。ダイヤモンドが主役の「デビアス フォーエバーマーク」のジュエリーは、モダンで洗練されたタイムレスなデザインが豊富で、何気ない日常に輝きを添える。

重ね着けを楽しむ“トリビュート”

新作“フォーエバーマーク トリビュート コレクション”は、毎日着けて楽しめるダイヤモンドジュエリーをバリエーション豊かに提案している。リングをはじめ、ピアスやブレスレットなどから構成される同コレクションに使用されている地金はホワイトゴールド、イエローゴールド、ローズゴールドの3種類。ラウンドブリリアントのダイヤモンドがベゼルセッティングされている。“トリビュート”は多様性を表現したコレクションで、単体で着けたり、重ね着けしたり、さまざまな着け方を楽しめる。着ける人の気分やスタイルにマッチする究極のダイヤモンドジュリーだ。

“トリビュート”日本上陸イベント

「デビアス フォーエバーマーク」は10月19日、東京都内で新作“フォーエバーマーク トリビュート コレクション”の日本上陸イベントを開催した。庭園を臨むサロンのような会場には、“トリビュート”をはじめ、“フォーエバーマーク アイコン コレクション”“フォーエバーマーク アヴァンティ コレクション”“センター・オブ・マイ・ユニバース”などのコレクションを展示。特別アンバサダーの森泉が登場し、日本でデビアスを率いるアレックス・プレニョラート=プレジデント&最高経営責任者(CEO)とトークショーを行った。“トリビュート”を着用した森は、「ダイヤモンドの輝きが素晴らしい。1本でつけてもかわいいし、重ね着けするとゴージャスになる。スタイルやシーンで無限の楽しみ方ができるジュエリー。自分ならではの組み合わせを見つけてほしい」と語った。プレニョラート=プレジデント&CEOは、「“トリビュート”はイタリアでデザインされ、デビアスのヘリテージを象徴している。遊び心のあるデザインとクオリティーの高さが融合したコレクションだ」とコメント。新作“トリビュート”などを手に取り、「デビアス フォーエバーマーク」のダイヤモンドの輝きを体感するイベントになった。

女性を輝かせる「デビアス フォーエバーマーク」の
ダイヤモンド

「“トリビュート”コレクションは、それぞれの女性が持つスタイルだけでなく、個性との素晴らしさに敬意を表したものだ。一つ一つ、シーンに合わせて重ね着けでき、自分自身へのごほうびや愛する人への贈り物にぴったりだ」とセリーヌ・アシモン=デビアス・ジュエラーズ・デビアス フォーエバーマーク最高経営責任者(CEO)は語る。「デビアス フォーエバーマーク」が他のブランドと違う理由については、その独自のポジショニングとスタイルだという。「われわれは、世界で最も美しいダイヤモンドを使用した現代的なダイヤモンドジュエリーを提案している。デビアスのジュエリーハウスとして、お客さまにダイヤモンドを所有し、身に着けることを誇りに持ってもらえるよう、安心と共に届けている」。同CEOは、「デビアスは目的を持ったダイヤモンドジュエリーを制作している。天然ダイヤモンドの採掘からジュエリー製造まで、ポジティブな影響をもたらし、意味のあるジュエリーを提案している」と続ける。彼女は今まで、ラグジュアリー・ジュエラーで、顧客中心の考え方で市場や製品カテゴリーを超えた施策を打ち出してきた。「ダイヤモンドとジュエリーへの情熱が私をここまで導いてくれた。デビアスのCEOとして過去の経験を生かしながら、クリエイティブチームやデザイナーと協力し、新たなビジョンを持って会社を率いていく」。

問い合わせ先
デビアス フォーエバーマーク
03-6261-5080