ファッション

「グランドセイコー」が銀座に日本最大級の旗艦店をオープン ひと足先に町田啓太や滝沢眞規子が来場

「グランドセイコー(GRAND SEIKO)」は6月24日、東京・銀座に日本最大級の旗艦店「グランドセイコーフラッグシップブティック銀座並木通り」をオープンした。銀座が創業の地であることのほか、「グランドセイコー」の内需拡大とインバウンド需要が増加していることから、複数のブティックを銀座に構えることで、顧客接点の強化や販売拡大が期待できる。22日にはオープンを記念してプレス内覧会を行い、俳優の町田啓太やモデルの滝沢眞規子が来場した。

同店では、「グランドセイコー」が発信するプレミアムな顧客体験を提供している。“自然の中に感じられる時や季節の移ろい”と“時の本質の追求”の2つの要素を併せ持つ、ブランドのフィロソフィー“THE NATURE OF TIME”をもとに生み出された、新しい装いのブティックだ。商品は豊富なラインアップを取りそろえ、銀座の限られた店舗でのみ取り扱う“銀座限定2023モデル”も用意している。また、2階にはイベントも開催できる広々としたラウンジを用意した。

エントランスや店内にあしらわれている組子細工や白木を基調としたショーケース、ディスプレーからは同ブランドが磨き続けてきた匠の技や日本らしさを感じることができる。また、「グランドセイコー」の“終わりなき進化”の決意や現在から未来に続くブランドの魅力と日本の美意識を発信していく拠点になる。

なお、7月31日まで、商品を購入した人に先着順でオリジナルノベルティをプレゼントする、オープニングフェアを開催する。

「グランドセイコー」は、1960年の誕生以来、正確さ、美しさ、見やすさを腕時計の本質ととらえ、実現し続けており、2010年から本格的なグローバル展開を開始した。ムーブメントの素材から開発する、世界でも数少ない真のマニュファクチュール(自社一貫製造する時計メーカー)にしか成し得ない最高レベルの性能と洗練されたデザインが特徴だ。

「グランドセイコーフラッグシップブティック銀座並木通り」
住所:東京都中央区銀座6-6-5
時間:11〜20時(平日・土曜)
11〜19時(日曜・祝日)
定休日:不定休

問い合わせ先
セイコーウオッチ お客さま相談室
0120-302-617