ファッション

「サムソナイト」が“旅の再開”を祝したアジア限定キャンペーンの最終章を公開

 「サムソナイト(Samsonite)」は、“旅の再開”を祝うアジア地域限定の年間キャンペーン第3弾として、「NEW BEGINNINGS(新たな始まり)」と称したキャンペーンをスタートした。

 今回のキャンペーンには、“決意”をテーマに「2023年をワクワクとした気持ちで埋め尽くせるように」という希望を込めた。あらゆる世代や立場の人々が「次の1年を本当に大切なものにしたい」という共通の思いでつながっていることを表現したという。

 ムービーでは、旅先での家族写真や海辺のクリーンアップなどのシーンを通して、「大切な瞬間のためにそこにいること」「大事な時には立ち会うこと」「自分を必要とする人のために時間を作ること」「新しい習慣を身につけること」という4つのユニークなメッセージを発信。人生において最も大事な瞬間やイベントに時間を費やすことの喜びや意味、価値にフォーカスした。

 同キャンペーンは5月に、長く制限された旅の規制緩和を記念して、日本や中国、シンガポールなどのアジア地域でスタート。ストーリー性のあるムービーやビジュアルを定期的に公開し「旅することの本質と素晴らしさ」を1年を通して描き出してきた。

問い合わせ先
サムソナイト・ジャパン
0800-12-36910