ビューティ

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」がBTSグッズをプレゼント

 美容脱毛サロンを展開するミュゼプラチナム(以下、ミュゼ)は、8月1日から“緊急告知”として「シークレットキャンペーン」の電車広告を掲出していたが、その正体は韓国出身のボーイズグループBTSだと発表した。同キャンペーンの契約者を対象に、BTS公式ライセンスグッズをプレゼントする。

 「シークレットキャンペーン」は、初回に限り100円で脱毛を始めることのできるコースで、全身脱毛1回、プラセンタ顔脱毛1回、両ワキVライン脱毛通い放題コースがセットになっている。8月中にウェブから同キャンペーンを契約すると、ナイロン製のBTSオリジナルエコバッグをプレンゼントする。バッグ表面にはBTSロゴを、裏面には楽曲「iDOL」のカラフルなロゴを配して、付属のバンドでコンパクトに持ち運ぶことも可能だ。

 また、関連グッズとして楽曲「iDOL」のMV衣装で使用された柄をインソールにデザインしたビーチサンダルと、韓国の京南製薬が販売する粉状ビタミン剤“レモナ”のパッケージにBTSメンバーをプリントしたBTSレモナハート缶を用意する。

 ミュゼでは今後、BTSとコラボレーションした第2、第3のシークレット企画も計画している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら