展示会記事一覧
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「リトゥン」山縣良和の山梨県立美術館ミレー展を訪問 “農民画家”と山縣に共通点?
東京を皮切りに世界を巡回するポップアップ 「ディプティック」が提案するパリの空気
オンワード樫山のD2C「アンクレイヴ」、4年目で売上高10億円突破へ
好調「ビームス プラス」 世界に通じる“日本ブランド”へ
イタリア大使館貿易促進部が「モーダ・イタリア展」「シューズ・フロム・イタリー展」を渋谷で開催 7月11〜13日に
「イエナ」2023-24年秋冬は、モード感のある「イエナ」流のフレンチシックを強化
「五輪汚職」「スーツ離れ」 AOKIは立ち直れるか
ドゥーズィエム クラス2023-24年秋冬、ファッションラバーに刺さるアウターのバリエーションを強化
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「アプワイザー・リッシェ」「カデュネ」2023-24年秋冬は“キラキラ”推し お出かけやパーティーを意識
「マーガレット・ハウエル」が貫く“ファッションではなくクロージングブランド”という哲学
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「アメリ」2023年秋冬は得意のアウターをバリエ豊富に提案 “普通に見えて普通じゃない”を追求
「ドルチェ&ガッバーナ」がデザインと家具の若い才能を支援 「ミラノサローネ 2023」
「フレイ アイディー」2023-24年秋冬 きらりと光るディテールに新鮮味
レナウン破綻から再出発の「ダーバン」 パターンオーダーに活路
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「ディオール メゾン」からフィリップ・スタルクがデザインした“ムッシュ ディオール”アームチェア 「ミラノサローネ 2023」