“ティファニー T Two”リングで結ぶ、永遠の絆と愛

 “ティファニー T”コレクションから新作リング“ティファニー T Two”が登場。アイコニックな“T”モチーフをメタルのベースに使用したグラフィカルな印象のデザインや、輝くダイヤモンドでシックなスタイルを強調したデザインもそろう。このメモリアルなリングを恋人や夫婦に限らず、家族や親友といった大切な人とペアで身に着けて、変わることのない永遠の“絆”を結んで。今回、総勢18人のファッショニスタたちに、“絆”をテーマにさまざまな愛の形を取材した。

#Ttwo for #Mylove

 人気テレビ番組で出会い、愛を深めていった二人。島袋は国内を中心に、伊東は海外を中心に活躍するという、いわゆる遠距離恋愛だ。そんな二人にとっての“T Two”リングは、たとえ距離が離れていても心を一つにしてくれる存在。今回、お互いに素敵な恋人同士でいるための秘訣について聞いた。

Q.お互いにとって相手はどんな存在ですか?

「心の奥底から安らぎ、安心できる人です。出会ってから2年間、ずっと不安にならず過ごせている人です。私は国内を中心に、彼は海外を中心に活動しているのですが、距離が離れていても心がつながっていることを常に感じています」(島袋)、「強い引力で僕を引き付ける人。一緒にいるだけで楽しいし、言葉にしなくても気持ちが伝わっているという実感があります」(伊東)

Q.二人はプライベートではどんな風に過ごしていますか?

「彼が海外に行くことが多いので、ハワイやカリフォルニアなどでデートすることもあります。海が好きなので、ビーチでボーっとしていることが多いかな」(島袋)、「日本にいる時は、温泉に行ったり親しい友人とバーベキューしたり。お互いの実家に遊びに行くことも多いです。最近は家のハンモックでリラックスしながら、読書をするのがお気に入り」(伊東)

Q.素敵な恋人同士である秘訣とは?

「彼が私のことをいつも“愛している”と言ってくれることでしょうか。あとは、マメにLINEをしてくれること。だから何の心配もなく、穏やかに過ごせるんです」(島袋)、「きちんと自分の意見をお互いに言い合うことはとても大切。何をしたいか、どんなことが嫌いかを伝えること。ケンカもあるかもしれませんが、それがいい関係につながっていくのだと感じます」(伊東)

PROFILE

20代を中心に絶大な人気を誇るカップル。人気テレビ番組「テラスハウス」(CX系)に出演し一躍人気者に。島袋はモデル兼ブランドディレクターとして、伊東はプロのウィンドサーファーとして活躍している

距離と時間をつないでくれる存在

「シンプルなのに力強い存在感に惹かれます。恋人同士のつながりを表すようなTのデザインがいいですね」(島袋)、「どんなに遠いところにいようとも、このリングを着けている間は心がつながっている気がします。距離も時間も超えて心を繋ぐ……そういうリングだと感じました」(伊東)TIFFANY OFFICIAL SITE

Tiffany T Two Ring