“ティファニー T Two”リングで結ぶ、永遠の絆と愛

 “ティファニー T”コレクションから新作リング“ティファニー T Two”が登場。アイコニックな“T”モチーフをメタルのベースに使用したグラフィカルな印象のデザインや、輝くダイヤモンドでシックなスタイルを強調したデザインもそろう。このメモリアルなリングを恋人や夫婦に限らず、家族や親友といった大切な人とペアで身に着けて、変わることのない永遠の“絆”を結んで。今回、総勢18人のファッショニスタたちに、“絆”をテーマにさまざまな愛の形を取材した。

#Ttwo for #Soulmate

 まるで双子のように、息がぴったりのラブリとCherry。二人にとっての“T Two”リングは、目には見えなくとも確実につながっている、運命の糸。親友という表現では足りないと思えるくらい、深い友情で結ばれた二人の“絆”についてさまざまな話を聞いた。

Q. お互いにとって、相手はどのような存在ですか?

「ソウルメイトです。cherryと会ってから、仕事もプライベートも充実度が増しました。私の心の中の思いを言葉にしてくれる人でもあります。言いたいことを代わりに言ってくれるような感じ」(ラブリ)、「出会いは3年ほど前。友人の友人として出会ってから、すぐに意気投合しました。確かにソウルメイトだという強いインスピレーションがありましたね」(cherry)

Q. 二人はプライベートではどんな風に過ごしていますか?

「私たちがよく行くカフェがあり、そこでお茶をしたり、忙しいときはハグするだけだったり。特に約束はしていなくてもなぜだか偶然会えることが多いんですよね」(cherry)、「美しいものや“本物”を一緒に感じたいと思い、世界的なアーティストのライブなどにもよく一緒に行きます」(ラブリ)

Q. 二人で大切にしていることはなんですか?

「スピリットを共有できているから、すべての瞬間が愛おしい。お互いに忙しくて頻繁には会えないので、一緒にいる時間を大事にしています」(ラブリ)、「私たちはずっとパートナーなんだな……と感じ、先日二人でウエディングドレスを着てインスタグラムにアップしました。“愛”や“絆”など、象徴的なものを形に残すことは大切ですよね。リングもそのひとつだと思います(cherry)

PROFILE

親友同士。ラブリは1989年愛媛県生まれ。ファッションモデルやタレントとして多くの支持を集める。飾らない人柄で支持を集める。Cherryは 1990年東京都生まれ。同じくファッションモデル、タレントとして活躍。趣味・特技は日本舞踊、書道、詩を書くことなど多彩な才能の持ち主

エレガントで無駄のないデザインが今の気分にピッタリ

「シンプルなのにエッジが効いているので、男性が着けてもステキですが、女性が着けるとエレガントになるデザイン。ずっと身に着けていたいです」(ラブリ)、「私の日焼けした肌にも映える、華やかなゴールドがステキ。無駄のないデザインも、今の気分にピッタリです」(cherry)TIFFANY OFFICIAL SITE

Tiffany T Two Ring