“ティファニー T Two”リングで結ぶ、永遠の絆と愛

 “ティファニー T”コレクションから新作リング“ティファニー T Two”が登場。アイコニックな“T”モチーフをメタルのベースに使用したグラフィカルな印象のデザインや、輝くダイヤモンドでシックなスタイルを強調したデザインもそろう。このメモリアルなリングを恋人や夫婦に限らず、家族や親友といった大切な人とペアで身に着けて、変わることのない永遠の“絆”を結んで。今回、総勢18人のファッショニスタたちに、“絆”をテーマにさまざまな愛の形を取材した。

#Ttwo for #Justmarried

 最初は仲の良い友人同士であり、じっくりと静かに愛を育んでいった二人。お互いにとって“T Two”リングは、永遠に揺らぐことのない“信頼”。友情から愛情に、そして唯一無二のパートナーとなるまでの心の動きを語ってもらった。

Q.お互いにとって相手はどんな存在ですか?

「最初に会ったときから、本当に仲の良い友達だったので……夫であると同時に、大切な”同士”でもあります。すごくマジメな人で、誰よりも信頼しています」(山中)、「出会った頃から彼女のことが大好きで、とてもかわいい人だと感じました。ずっと一緒にいたい大切な存在です」(北岡)

Q.二人はプライベートでどんな風に過ごしていますか?

「私たちは海と太陽が大好き。時間ができると海に行って日焼けしていますね(笑)。二人でオフの日があったとして、その日が晴れていればクッションとマットを持って浜辺でのんびりしています。冬でも海に行くことが多いかな」(山中)、「家で料理を作ったり、近所を散歩したり。どこにいても彼女が一緒にいれば幸せです」(北岡)

Q.友達から恋愛に気持ちが変化したポイントは?

「友達の誕生日や二次会などでよく会うという偶然が重なったことでしょうか。同じような行動をしていることが多く、一緒にいる機会も増え、何か運命的なものに気付きました」(山中)、「ずっと彼女のことが好きだったので、僕から告白しました。僕はずっと剣道をやっていたこともあり、不器用だし一途。そこを彼女が信じてくれたところが嬉しかったですね」(北岡)

PROFILE

今年4月に結婚したばかりの夫婦。人気リアリティ番組に出演し一躍注目を浴びた山中はビキニブランドデザイナーとして、北岡はモデル兼アパレルディレクターとして、夫婦共に幅広い分野で活躍している

永遠に身に着けていたい、一生モノ

「カジュアルなシーンにも、エレガントなシーンにも使える一生モノだと感じます。華奢過ぎないのに女性らしく、今の気持ちにピッタリ寄り添ってくれるリング」(山中)、「メンズでもサラッとつけられるのがいいですね。彼女とお揃いでずっと身に着けていたいです」(北岡)TIFFANY OFFICIAL SITE

Tiffany T Two Ring