“ティファニー T Two”リングで結ぶ、永遠の絆と愛

 “ティファニー T”コレクションから新作リング“ティファニー T Two”が登場。アイコニックな“T”モチーフをメタルのベースに使用したグラフィカルな印象のデザインや、輝くダイヤモンドでシックなスタイルを強調したデザインもそろう。このメモリアルなリングを恋人や夫婦に限らず、家族や親友といった大切な人とペアで身に着けて、変わることのない永遠の“絆”を結んで。今回、総勢18人のファッショニスタたちに、“絆”をテーマにさまざまな愛の形を取材した。

#Ttwo for #TheOne

 マドンナをはじめ、世界中のトップクリエイターを魅了するダンスユニット「AyaBambi」。仕事もプライベートもずっと一緒にいるという彼女たちにとっての“T Two”リングは、お互いの“分身”的存在。永遠の愛とピュアな気持ちを託すそのリングとは。

Q. お互いにとって、相手はどのような存在ですか?

「リラックスできて、素の自分でいられる唯一の人。今まで一人で生きてこられたのが不思議なくらい」(Aya)、「初めて出会ったときから、ずっと一緒にいたいと思っていました。最初、Ayaさんはみんなの憧れ的な存在だったので、物理的な接触時間を持つために、リハーサル時などAyaさんのいるところを狙って行ったり、電話したり。好きな人とは会ってつながることが大切だと思います」(Bambi)

Q.二人はプライベートではどんな風に過ごしていますか?

「仕事もプライベートもずっと一緒。私は一人の時間を大切にするタイプだったのですが、Bambiちゃんと一緒にいるとリラックスでき、思考やアイディアが具体的にまとまります」(Aya)、「家事をしたり、ゴハンをつくったり……私たちはあまり外に遊びに出るタイプではないので、二人でDVDを見たり、おしゃべりして、家でのんびり過ごしています」(Bambi)

Q. トップダンサーとして、お互いに刺激し合うことは?

「私にないものを持っているんですよね。私がブラックを基調としたスタイリングをしていたら、Bambiちゃんはホワイトを選ぶ。でも根底に流れるものは変わらないんです」(Aya)、「仕事、生き方、人間関係……すべてに影響を受けています。私たちがふたりでいると、ダンスも見た目もパッと見で逆に見えるからこそ、調和できるのかもしれませんね」(Bambi)

PROFILE

コレオグラファーとダンサーのユニット。高いダンススキルとクールな世界観で、マドンナや椎名林檎を始めとするトップアーティストと共演するほか、海外のファッション雑誌のモデルやアートムービーに出演するなど、多くの人を魅了する

“永遠の愛”を託せる美しい存在感

「美しくて力強い、そして時代に流されないデザイン……永遠の愛を託せるリングだと感じます。ずっと二人で身に着けていきたいです」(Aya)、「性別を問わずに着けられる、わたしたちにピッタリのデザイン。大切にしていきたいと思います。お互いの分身として、離れているときもこのリングで互いの存在を感じていたいですね」(Bambi)TIFFANY OFFICIAL SITE

Tiffany T Two Ring