フォーカス

「ザ・プロダクト」がぜいたくなローズオイルのマルチワックスを限定発売

 「ザ・プロダクト(PRODUCT)」は、オーガニックヘアケアブランドとして2007年にアメリカで生まれた。11年の日本上陸以降、髪にも肌にも安心して使えるオーガニックの “マルチバーム”の先駆けとしてトレンドをけん引してきた。ベストセラーの「ヘアワックス」にローズの香りが加わり、数量限定で発売中だ。一輪一輪手摘みによって丁寧に収穫されるダマスクローズから抽出されたプレミアムなローズオイルをぜいたくに使用。新しい季節にぴったりのフレッシュで甘美な香りに仕上がっている。

上質なダマスクローズオイルを配合

 洗浄作用と保湿効果があり、古くから薬草として栽培されているバラ。なかでも、高い生産量と品質を誇るのがブルガリア産のローズオイルだ。「ヘアワックス ローズ」には、ダマスクローズの一大産地である「バラの谷」で収穫されたバラを、18世紀から変わらない蒸留法で一滴ずつ抽出した貴重なローズオイルを使用。芳醇で繊細なローズの香りを楽しむことができる。ヘアワックスとしてはもちろん、肌、指先、唇までマルチに保湿できるので、バッグに入れて持ち歩いても重宝するアイテムだ。

植物のパワーを生かした製品作り

 人気の「ヘアワックス」は、シアバター、ビーズワックス、ビタミンE、タンジェリンエッセンシャルオイル、アロエベラの5つの自然原料のみで作られており、デリケートな赤ちゃんの肌にも使用できる。そのほか、髪を柔らかく整えて、滑らかな手触りに仕上げる「ヘアシャインセラム」や、使うたびに健康なヘアへ導く「シャンプー」と「コンディショナー」など、全ての製品には世界中にある自然原料を厳選。防腐剤も全て植物成分を採用し、製造工程に至るまでオーガニック認証を取得するなど、肌と環境へのこだわりが詰め込まれている。

問い合わせ先
KOKOBUY
03-6696-3547

INFORMATION
■BEAUTY TASTE TOKYO(ビューティテイスト・トーキョー)

日程:1月24日
時間:15:00~20:30 オープン形式(受付開始 14:30、最終入場 20:00)
場所:ルミネゼロ
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-55 ニュウマン5F
入場料:無料