ニュース

「ジースター ロゥ」の新キャンペーン “ありのままの自分を生きる”人々を讃える

 オランダ・アムステルダム発のデニムブランド「ジースター ロゥ(G-STAR RAW)」は、4月15日から19年春夏のグローバルキャンペーンを展開する。テーマを“IT'S YOU. OWN IT.(誰にも似ない。誰にもならない。)”とし、「世間のルールにとらわれることなく、型にはまらず自分らしく生きる」というメッセージを発信する。

 「ジースター ロゥ」はデニムブランドの枠にとどまらず“革新的で常識にとらわれない価値観のもと、職人気質でサステイナブルなモノ作り”を行っており、そのブランドイメージを訴求する。

 モデルには女優兼モデル、アーティストでオーストラリア出身のルビー・ローズ(Ruby Rose)と、同じく、俳優兼モデルでスペイン出身のジョン・コルタジャレナ(Jon Kortajarena)を起用した。

 ルビー・ローズは「私のモットーはオスカー・ワイルド(Oscar Wilde)の名言“Be yourself, everybody else is taken(あなたはあなたらしく。他の誰かはすでにいるのだから)”で、調和するだけではもったいないという思いがある。今回のキャンペーンを通じて個性を尊重し、ありのままの自分を生きる人々を讃えたいと考えた。私自身、『ジースター ロゥ』のファンで、自分自身の情熱や地球に対する敬意に似たものを感じた」と思いを語る。

 日本のアニメが大好きだというルビーは、「『鉄腕アトム』が特に大好き。タトゥーも入れているのよ。日本は仕事で訪れたことがあるけど、時間はあっという間に過ぎたから、次の機会には食やファッション、アート、そして人々などさまざまな日本の文化を感じたいわ」と語った。

問い合わせ先
ジースター インターナショナル
03-6890-5620

あなたにオススメ