ファッション

あいみょん、Nulbarichが「ゾフ」をかけて競演  「ゾフ ロック2018」で熱唱

 アイウエアブランド「ゾフ(ZOFF)」を運営するインターメスティックは、音楽イベント「ゾフ ロック2018(Zoff Rock 2018)」を9月19日、鶯谷の東京キネマ倶楽部で開催した。

 出演したのは「ゾフ」の今年のスローガン“アイ・アム・ア・ヒーロー!(EYE am a HERO!)”のサングラスの広告キャンペーンビジュアルに登場しているシンガーソングライターのあいみょんとNulbarich(ナルバリッチ)。「ゾフ」の店頭キャンペーンに当選した顧客約550人が、ドレスコードである眼鏡をかけて来場した。

 あいみょんとナルバリッチはそれぞれ約40分のライブを披露し、最後に来場者と記念撮影を行った。人気曲「NEW ERA」、「It’s Who We Are」など8曲を歌ったナルバリッチのJQは「(広告キャンペーンの)モデルになったのは初めてで、貴重な体験だった。『ゾフ』やあいみょんさんとすてきな出会いになった。今後日本のアートを担っていく方々とご一緒できたことで、僕の生き方や考え方がちょっとずつ変わってきた」と話した。

 上野博史インターメスティック専務チーフ・デザイン・オフィサーは「アイウエアは、さまざまなものとつながっている。音楽もその一つだ。『ゾフ』をカルチャーを持つブランドにしたい」と話した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“個”が主役の百貨店特集2024【WWDJAPAN BEAUTY付録:2023年度世界のビューティ企業TOP100】

7月22日号の「WWDJAPAN」は百貨店特集。 個人の価値観が多様化し、コロナを経てオンライン消費がますます浸透しました。百貨店という業態の存在意義すら問われる中、それでも人が集まる店の条件とは何か。決め手は、品ぞろえでも立地でもなく、情熱と個性を持った“人”の存在。百貨店が元々持っていた強みに光を当てたり、その枠を超えて新分野を開拓したりと、編集力やアイデアを駆使して売り場を面白くしようとする…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。