ファッション

極上の輝きを放つ「グランドセイコー」の新レディス時計

 セイコーウオッチは12月8日、「グランドセイコー(GRAND SEIKO)」から極上の輝きを放つ新デザインのレディス時計3モデルを発売する。

 一番の特徴は、18金のゴールドに40面のダイヤカットを施した独自形状のベゼル。ゴールドならではの上品な輝きを最大限に引き出すため、カットの角度や構成を緻密に計算し、日本の職人が加工した。時刻を見るときに光が邪魔をしないよう、輝きは外側に放つこだわりようだ。

 また、文字盤には従来よりも大粒のダイヤモンドをセッティング。台座も8面構造にすることで、より強く、凛と輝くデザインに仕上げた。

 着ける人自身が引き立つ、華やかさと実用性のバランスを追求したケース径は27.1mmと小ぶりながら程よく主張する。ブレスレットはコマの一つ一つを小さくすることでフィット感やしなやかさ、つけ心地を向上させた。コマもサイドにはカッティングを施し、繊細な光を放つ。

 時計は、18金ピンクゴールドのベゼルにボルドーのマザー・オブ・パールと24個のダイヤモンドの文字盤という300本限定モデルのほか、18金ホワイトゴールドのベゼルに16個のダイヤモンドを用いたシルバーと黒の文字盤モデルの計3種。いずれも全国140のグランドセイコーマスターショップで手に入る。また2月28日までの期間中に上記を含む対象のストラップ幅13mmのレディスモデルを購入すると、オリジナルのレザーストラップをプレゼントするキャンペーンを実施中だ(なくなり次第終了)。

問い合わせ先
セイコーウオッチ
0120-302-617(グランドセイコー専用ダイヤル)