ファッション

「靴下屋」が女子会を開催 ゲストは高橋愛

 タビオが手掛ける「靴下屋」は、モデルの高橋愛と長澤メイらを招いて会員限定の「靴下女子会」を東京・表参道で2月18日に開催する。同イベントは「Tabio アプリ」会員限定の体験イベントで、抽選でペア50組100人を招待する。参加は無料で、応募はアプリの専用ページから可能。

 イベントでは2017年春のポスターモデルを務める高橋愛をゲストに招き、2017年春のコーディーネートモデルである長澤メイらとともにトークセッションを行ったり、ワークショップや限定スイーツが楽しめたりする“女子”に向けたコンテンツを用意する。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら