ファッション

庄司智春がパンツ一丁で登場!セーレンがお風呂あがりの清潔さが続く消臭下着を発表

 セーレンは高性能の消臭機能を持つアンダーウエア「デオエスト」の新商品「ブルーパンツ」を6月5日から販売する。あらゆる臭いを吸着・分解し、お風呂上がりの清潔さを保つ。大田区の銭湯「大田黒湯温泉」で行われた記者会見にはタレントの菊地亜美とお笑いコンビ品川庄司の庄司智春が登場した。「ブルーパンツ」一丁で現れた庄司は、デモンストレーションでおしっこの1000倍以上という強烈なアンモニア臭を一瞬で消臭した機能を目の当たりにして「このパンツをはいていれば臭いなんて言わせない。子どもに"パパのパンツと一緒に洗濯されたくない"と言われない」と語った。一方、今年初浴衣といういでたちで現れた菊地亜美は「銭湯でのイベントは初めて。昔は家の近くの銭湯に行っていた。お父さんにはいつまでも清潔で男らしいパンツをはいていてほしいな」とコメントした。

 森近浩靖セーレン住生活資材販売部長は、「素材メーカーならではの高い消臭機能は実証済み。父の日にこの『ブルーパンツ』をプレゼントして、ずっとお風呂上がりの清潔でかっこいいお父さんにしてあげてほしい」。

 セーレンの消臭アンダーウエア「デオエスト」シリーズはほかに、アンダーTシャツ(3290円)やビジネスソックス(1540円)、着圧ハイソックス(1800円)もある。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。