ファッション

岩田屋のキャンペーンヴィジュアルをレスリー・キーが撮影 モデルに10?80代の一般客を起用

 福岡の百貨店、岩田屋は、写真家のレスリー・キーが手掛けたキャンペーンヴィジュアルを公開した。これは創業260年を記念したもので、岩田屋の一般客である10〜80代の女性を8人をモデルに採用。"日常"と"ファッション"のテーマでヴィジュアルを制作し、能楽師や農家、バレエ教室主宰、帽子デザイナーなどさまざまな職業に就くモデルたちの生き生きとした表情をとらえた。キャッチコピーの「いい日。」には、「岩田屋の使命は、福岡に暮らす人に毎日を輝かせ続けること。新しい上質で、新しい美しさで、福岡のみなさまの毎日を輝かせていきたい」という思いを込めている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2026-27年秋冬メンズコレ特集Vol.1   時代を超えて愛される服の価値とは

2月2月号の「WWDJAPAN」では、1月の2026-27年秋冬メンズ・ファッション・ウイークを速報します。当号では“BUILT TO LAST 時代を超えて、愛される服 ”というタグラインを掲げ、単なる流行の消費ではなく、着る人の人生に寄り添い、時間の経過とともに価値を深めていく服のあり方について考えます。最大のトピックスは、37年にわたり「エルメス」のメンズを牽引してきたヴェロニク・ニシャニア…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。