ビューティ

「SK-II」のグローバルアンバサダーに永野芽郁が就任 特別セットも発売

「SK-II」は5月15日、新グローバルアンバサダーに俳優の永野芽郁を起用したと発表した。キャンペーン第1弾として永野がスター商品の“フェイシャル トリートメント エッセンス”を初めて使った感想を語るコンテンツを公式サイトで公開したほか、テレビCMの放送を開始した。今後はさまざまな形で商品の魅力を発信していく。

永野はアンバサダー就任について「最初は『まさか私が』というのが第一印象です。私に務まるのだろうかという不安な思いもありましたが、純粋に長年続いているブランドのアンバサダーになれるということはとても嬉しかったですし、光栄だなと思い今回仲間入りさせていただきました」とコメント。商品について「素敵な大人の女性が使っているという印象があったので『もしかしたら私が使うのには早いのかな?』と思っていたのですが、お話をいただいてから、ピテラについて色々な知識を得た上で実際に使ってみると、『みんなが言っていた手放せなくなるってこういうことなのか』と感動しました」と語っている。

15日から放送をスタートしたCMは、永野の無邪気で自然体な笑顔と透明感のある美しい肌が際立つ内容だ。永野は「肌にフォーカスして撮影するっていうことが初めてだったので緊張しましたし、ドキドキしました.。でも撮影の日が決まってから念入りにピテラエッセンスでスキンケアをして撮影に挑めたので、今の私が映っているのではと思います」と振り返っている。

また、5月15日から人気アイテムをセットにした“SK-II ピテラ ヒーロー セット”(1万2650円※編集部調べ)を公式サイト、百貨店カウンターなど「SK-II」公式販売店で数量限定発売。“フェイシャル トリートメント エッセンス”(75mL)のほか、美容液“ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス”(10mL)、クリーム“スキンパワー アドバンスト クリーム”または“スキンパワー アドバンスト エアリークリーム”(ともに15g)の3品がセットになっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

トラッド&ベーシックをとことん遊ぶ 2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンド特集【WWDBEAUTY付録:2024年上半期ベストコスメ】

百貨店やファッションビル系ブランド、セレクトショップの2024-25年秋冬ウィメンズリアルトレンドの打ち出しが概ね出そろいました。ここ2〜3年の間でランウエイで広がった“定番の再解釈”の価値観は、リアルトレンド市場にも確実に浸透。トラッド&ベーシック回帰の傾向が一層強まり、また暖冬で「ウールコートが売れない!」という声も聞かれる中で、この秋冬の戦い方の羅針盤となる特集を作りました。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。