ビューティ

【3名様ご招待】“究極睡眠”へと導くヘッドスパ専門店でラグジュアリーコース体験

"究極睡眠"へと導くヘッドスパ専門店「ヘッドコンシェルジュ」

「ヘッドコンシェルジュ」は、東京をはじめ、大阪や福岡など全国に11店舗を展開するヘッドスパ専門店。美容師免許を持つスタッフが施術を担当する。頭皮や髪、脳神経などの専門的な知識を施術メニューにも反映。全身に通じる“頭のツボ”を刺激することで、自律神経を整え、副交感神経を優位にし、“究極の睡眠”および“究極の毛穴状態”に導く。現代病ともいえる肩こりや眼精疲労、日々のストレスによる不眠や薄毛の悩みにも効果がある。価格帯は7480円〜2万1780円。

今回プレゼントするラグジュアリーコースは、「ヘッドコンシェルジュ」の最上級コース。エッセンシャルオイルで頭、首、肩、背中をしっかりとマッサージする。また、デコルテをじっくりとほぐすことでむくみを解消する。さらに、アイマッサージや小顔効果のあるリフトアップスパ、足湯のスクラブなど数種類のメニューからカスタムが可能。全身の疲労回復に最適だ。

キャンペーン詳細

<募集期間>
3月18日(月)〜4月8日(月)10時

<対象プレゼント>
■五感と体内循環の究極睡眠ヘッドスパ ラグジュアリーコース(120分、2万1780円)/3名様
※ヘッドスパギフト券に有効期限なし。
※男性もご利用いただけます。

<店舗>
麻布十番店
青山本店
表参道店
二子玉川店
池袋店
新宿店
銀座店
横浜店
心斎橋店
梅田茶屋町店
福岡店
>公式サイト


【応募要項】

・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。(無料)
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN.com」の新規会員登録が必要です。
・読者プレゼントの情報をメルマガで定期的に配信しています。ぜひ、「メールマガジン配信を希望する」にチェックを入れて登録してください。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。


【注意事項】

・応募はお一人様1回のみ有効となります。
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承ください。
・当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・同業者の方の応募はご遠慮ください。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・複数のアカウントによる同一人物の応募は無効とさせていただきます。
・個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
・当選者の個人情報は、賞品発送のため、賞品提供企業と共有させていただきます。法令により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに賞品提供企業を除く第三者に対して開示・提供することはございません。この点については、下記プライバシーポリシーをご参照ください。
>プライバシーポリシーはこちら

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。