ファッション

イタリアを拠点とする「フォルテ フォルテ」と「スペルガ」がコラボ 2型のスニーカーを用意

 イタリア発のウィメンズブランド「フォルテ フォルテ(FORTE_FORTE)」は、同郷のスポーツ&レジャーシューズブランド「スペルガ(SUPERGA)」とコラボレーションした2型のスニーカーを発表した。価格は税込4万1800円で、「フォルテ フォルテ」の直営店と公式オンラインストアで販売中だ。

 ホワイトコットンに細かいトップステッチを施したシックなモデルと、ナチュラルコットンにコントラストの効いたブラックのトリミングを施したカジュアルなモデルを用意。どちらもアッパーサイドに「フォルテ フォルテ」のモノグラムをあしらったかぎ編みのハートのパッチワークを配し、シュータンとコットンループには「フォルテ フォルテ」のロゴをカスタマイズした刺しゅうを施している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら