ファッション

スイス時計「スウォッチ」が6組のアーティストと再びコラボ 原宿店限定でカスタムメードが可能

 スイスの時計ブランド「スウォッチ(SWATCH)」は、カスタムメードサービス“スウォッチ バイ ユー(SWATCH X YOU)”に、チョコムー(CHOCOMOO)、井上純、河村康輔、オーマ(OUMA)、ヨシフォーティーセブン(YOSHI47)、透明回線、6組のアーティストのアートワークを追加した。

 “スウォッチ バイ ユー”ではまずお気に入りのアートワークを選び、タッチパネル上でアートワークのどの部分を時計にプリントするかを決める。その後、ムーブメントの色をゴールド、シルバー、ブラックから選択。インデックスについては無しも選べる。また、文字盤の裏に15文字までメッセージを入れることも可能だ。オーダーした時計は当日完成し、持ち帰ることができる。

 「スウォッチ」は2019年、1週間限定のポップアップイベントで6組のアーティストと協業しており、ブランド担当者は「ファンの声に応える形で再びタッグを組むことになった。アートを着用する感覚を楽しんでほしい」と話す。6月にオープンしたスウォッチストア原宿限定での提供となる。

問い合わせ先
スウォッチ コール
0570-004-007