ビューティ

Youtuberのなごみやりんごちゃんも参戦!「ロクシタン」のヘアミルクで#15秒チャレンジ

 「ロクシタン」は今夏、人気の洗い流さないトリートメント“ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム”が当たるインスタグラムでのプレゼントキャンペーンを始動した。同製品は、5つのエッセンシャルオイルと植物由来のうねり・広がり抑制成分をぜいたくに配合し、くせ・うねり・広がりを抑え、髪をドライヤーやアイロン、日差しからも守る。なじませるだけで指通りのいい“さらツヤ”髪に導く、マルチに働くヘアミルクだ。忙しい時でも15秒の簡単ステップで髪をまとめられることから、インフルエンサーによる「#15秒チャレンジ」に挑戦したという写真や動画が多数投稿されており、SNS上で盛り上がりを見せている。

あの人気モデルも
「#15秒チャレンジ」で
“さらツヤ”髪へ

 「#15秒チャレンジ」には、なごみやりんごちゃんをはじめ豪華なメンバーも挑戦。①ヘアミルクをつける、②髪をとかす、③ドライヤーでブローするの3ステップを15秒で行う内容で、インスタグラムのリール専用のフィルターを用いるなどしてヘアセットやヘアケアを楽しんだ。

りんごちゃんやGenkingらが参戦

ヘアミルクが当たる
インスタキャンペーンも

 また8月31日まで、インスタグラム上で「ヘアミルクが50名に当たる」プレゼントキャンペーンを実施中だ。あなたのまとまったきれいな髪やまとめ髪アレンジ、 まとめ髪を作る愛用アイテムの写真・動画を「#15秒チャレンジ」と「@loccitane_jp」のアカウントをタグ付けして投稿した人の中から、抽選で50人に“ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム”をプレゼントする。

問い合わせ先
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940