フォーカス

光脱毛美容器「スムーズスキン ベア」がパワーアップして新登場 モニター使用した人の約9割が効果を実感

 光脱毛美容器のパイオニアであるイギリス発サイデン社は、自宅でサロンクオリティーのケアを可能にした家庭用光脱毛美容器ブランド「スムーズスキン」の人気アイテム「ベア」をリニューアルし、新たに「ベア プラス」を発売した。使いやすさとコンパクトなサイズはそのままに、光エネルギーをアップ。面倒なムダ毛のケアを快適にし、より効果実感の高いセルフケアを提案する。

「スムーズスキン ベア プラス」の
特徴

 従来の機器より光エネルギーが30%アップし、1回のケアでより効率的にムダ毛にアプローチすることが可能になった。効果を実感しにくい細い毛にもパワフルに働きかけ、滑らかな肌へと導く。顔やビキニラインなどのデリケートな部分を含めて全身に使用できる。

 従来品にも使われていたが、今回のリニューアルでスキントーンセンサーの感度がアップした。機器をあてるだけで肌の色を感知し、使用可能な場合のみ照射できる。肌への負担を抑えて安全にケアが行える。

 また、照射面を肌にあててボタンを押すだけというシンプルな操作性で、誰でも簡単に使用できる。1回0.6秒、1分間に約100回の照射が可能で、コンパクトなサイズで細かい部分も照射しやすく全身のケアが約10分で完了する。ケアは週1回、4週間の使用で肌の変化を感じることができる。

※ワキ、ビキニライン、脚のケアをした場合。個人差があります。
カラーは3色をラインアップ

 カラーは好みで選べる3色をラインアップする。スタイリッシュなデザインで、男性にもおすすめだ。 

約9割の人が変化を実感

 約1カ月間、30人の女性を対象に新製品「ベア プラス」のモニター調査を実施した。使用後のアンケートでは、約9割の人が効果を実感したと回答し、同製品の高いクオリティーに対する感想が多く寄せられた。

「サロンに行くのが苦手で脱毛は諦めていましたが、これはいいです!ムダ毛が伸びるのが早いのですが、伸びるスピードがすごく遅くなりました。これからも使い続けたいです(33歳・フリーランスPR)」

「毛の量がもともと少ないこともあり、この製品を使用してからは全く剃ることをしなくなりました。このまま使い続ければ自宅にいながら全身脱毛が完了してしまうので、わざわざサロンに通う必要もなくなります(33歳・インスタグラマー)」

問い合わせ先
スムーズスキン カスタマーサポート
0120-791-355