ファッション

エアウィーヴが「フランフラン」と初のコラボ、マットレスを発売

エアウィーヴ(AIRWEAVE)は7月14日、バルスが展開するインテリアショップ「フランフラン(FRANCFRANC)」と初コラボレーションしたオリジナル商品を発売する。

今回の企画は多くの人に質の高い眠りを届けることを目指したもので、2種類のマットレスパッドと1種類のベッドマットレスを共同で新たに開発。「エアウィーヴ」の既存ラインアップの中でも人気シリーズの良いところを抽出し、クオリティーを保ちながらも手の届きやすい価格帯を設定した。

取り扱い店舗は「ラウンジ バイ フランフラン(LOUNGE BY FRANCFRANC)」、渋谷店、自由が丘店、名古屋店、梅田店、大丸心斎橋店、博多店。展開店舗は順次拡大。「フランフラン」の種類豊富な掛布団カバーやシーツとともにコーディネートすることで、質の高い睡眠をインテリアとともに提案することを目指す。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

業界に贈るZ世代の声 ファッション系サークル所属の 大学生がサステナブルを語る

「WWDJAPAN」9月20日号は、ファッション系のサークルに所属する大学生とタッグを組んで、Z世代のファッションやサステナビリティに関する意識に迫りました。青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、早稲田大学から生まれた団体の活動内容や業界への思い、お気に入りのアイテムなどを紹介します。ファッションが好きだからこそ洋服の大量廃棄問題や環境への負荷について、学生目線で「できることはないか」と考える学生…

詳細/購入はこちら