ビューティ

「Nオーガニック」の基軸化粧水がベスコス1位受賞 8月9日に平愛梨親子がテレビCMで共演し製品アピール 

 ライフスタイルビューティブランド「Nオーガニック(N ORGANIC)」は、昨年3月に刷新した基幹製品の化粧水“モイスチュア&バランシングローション”が高い支持を集めている。WWDJAPANの2022年上半期ベストコスメでも、バラエティー&ドラッグストアの化粧水総合1位を獲得。機能性の高さと香りによるリラックス効果が多くの人をとりこにする。8月9日には、平愛梨さんと息子(愛称:バンビーノ君)を起用したテレビCMを放映する。バンビーノ君との共演したシリーズのほか、平さんの日常をリアルに再現した3シリーズを用意。CMを通じて毎日忙しく過ごす女性に向けて、明るくいられるための秘訣を伝え、ブランド価値をさらに高めていく。

 “モイスチュア&バランシングローション”は、ブランドの中でもリピート率の高いアイテムで、幅広い層から高評価を得ている。“肌幹スキンケア”を軸とし、肌荒れなどを抑えるアボカド油(整肌成分)やオリーブ油(同)、医薬品部外品にも使われているグリチルリチン酸2Kを有効濃度配合。潤いを与えるグリセリルグルコシド(同)も新たに加え、健康で揺らぎにくい肌に整える。

 “モイスチュア&バランシングローション”を含め「Nオーガニック」のさらなる認知度向上を図るため、テレビCMを放映する。「心から潤う、パッと明るい私に」をキーメッセージに、バンビーノ君との親子共演による「Nオーガニック×平愛梨 〜 親子との日常篇 〜」「Nオーガニック×平愛梨 〜 夜のリラックス時間篇 〜」、「Nオーガニック×平愛梨 〜 マスク悩み篇 〜」を制作。さらに、ブランド愛用者でもある平さんが約1年間製品を使用したリアルな感想や普段のスキンケア方法、周囲の反響などを語った「Nオーガニック×平愛梨 〜 インタビュー篇 〜」の計4シリーズを放映する。

 平さんはCMについて「公園で遊ぶシーンがありますが、本当に日常そのままを再現したCMになっていると思います。『Nオーガニック』をたくさんの人に使っていただきたいのですが、特に同じママさんには、スキンケアを癒やしの時間にしてほしいなと思います。『Nオーガニック』の香りの良さは使ってみると実感できるので、ぜひ一度手に取ってみてください」とコメントした。

平愛梨親子が共演したテレビCM

問い合わせ先
「Nオーガニック」
0120-150-508