ビューティ

SNSで話題!「ロクシタン」のピンクのシャンコンでりんごちゃんらが“#ツヤの輪チャレンジ”に挑戦

 ピンクのラベルが特徴の「ロクシタン」“ファイブハーブス リペアリング”シリーズは、ダメージヘアの補修、補強、保護に特化した人気のヘアケアラインだ。特にシャンプー&コンディショナーは、毎日のケアに取り入れることで、艶髪の象徴である天使の輪が手に入ると注目を浴びている。インスタグラムでは “#ツヤの輪チャレンジ”と題し、インフルエンサーたちによるシャンプー&コンディショナーを用いた動画や写真が話題だ。

艶髪の象徴=天使の輪が
かなう
「ロクシタン」のピンクの
シャンプー&コンディショナー

 「ロクシタン」の“ファイブハーブス リペアリング”シリーズは、ラベンダーやアンジェリカ、ゼラニウムなどの5種のエッセンシャルオイルのほか、ダメージにアプローチするブラックオーツエキスなどを独自処方した“リペアリング リッチコンプレックス”を配合。傷んだ髪を集中補修するほか、髪を内側から補強し、ダメージを受けにくい健やかな髪へと導く。また、シャンプーとコンディショナーは共にシリコンフリーかつ生分解性に優れ、パッケージには100%再生プラスチックを使用した、環境に配慮した製品だ。

髪のダメージに悩む
りんごちゃんらの
“#ツヤの輪チャレンジ”
動画をチェック

艶髪自慢の白間美瑠らも
ピンクのシャンコンでヘアケア

+ヘアミルクセラムで
もっとまとまる髪に

 同シリーズでは、まとまりにくい髪をケアする“ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム”も人気の製品。“つける→とかす→ブローする”の3ステップを15秒で行い、まとまりの良い髪へ仕上げる“#15秒チャレンジ”もインスタグラムで話題となった。髪のダメージが特に気になる人は、シャンプー&コンディショナーと合わせて、ヘアミルクセラムでケアするのがおすすめだ。

問い合わせ先
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940