ビューティ

「ロクシタン」の“気持ち届く香りのギフト” KOKIやDREAM AYAが感謝の気持ちを伝えたい大切な人は?

 今年も残すところわずかとなった今こそ、日頃からお世話になっている会社の同僚や家族、恋人に、素敵なギフトとともに感謝の気持ちを伝えたい。「ロクシタン(L'OCCITANE)」の“ハンドクリーム GIFT FOR YOU”(税込3190円)は、ホリデー気分を盛り上げるボックスにミニハンドクリーム5本がセットされた注目ギフトだ。2021年、トレンドの香りとして話題になった「オスマンサス(金木犀)」の香りもIN。

 ギフトを受け取った側は仲の良い友達グループやカップルでシェアしたり、その日の気分に合わせて使い分けたりと、さまざまな使い方を楽しめる。

人気の香り5種がIN!
“ハンドクリーム GIFT FOR YOU”

 男女問わず好まれる柑橘系の香り「ヴァーベナ アイスハンドクリーム」、ロクシタンで不動の人気を誇るシアバター入り「クラシックシア ハンドクリーム」、この秋デビューした大人気の金木犀の香り「オスマンサス ハンドクリーム」、そして21年クリスマス限定の香りとして、いちじくが香る「フルーティフィグ スノーシア ハンドクリーム」、女性らしく華やかな「ジャスミンローズ ハンドクリーム」という、5つの香りがセットになった限定ギフト。
 
 女性へのプレゼントにはもちろん、最近では男性の間でもハンドクリームを使用する人が増えていることから、老若男女問わず喜ばれるアイテムとして選ばれている。

大切な恋人へ。
KOKIは感謝の気持ちを込めて
NAGOMIへギフト

男性から女性へのギフトにも最適な「ハンドクリーム GIFT FOR YOU」。
YouTube「なこなこチャンネル」で人気のKOKIは、恋人のNAGOMIに感謝の気持ちを込めて。

「今年もずっと一緒におってくれたなごみに、感謝の気持ちで『ロクシタン』のハンドクリームを。
一緒に好きな匂いを共有できるのってカップルぽくてうれしい!」

DREAM AYAは
頑張る自分へのご褒美に

DREAM AYAは慌ただしい日々を過ごす自分へのご褒美に。
身の回りの人とシェアして楽しめるのも「ハンドクリーム GIFT FOR YOU」ならでは。

「12月に入ると慌ただしくなりがちですが、今年もあと少しがんばれーっと気持ちを込めて自分にご褒美。
『ロクシタン』のハンドクリームは5本セットになっていたから、大好きな親友やお友達にもプレゼントしようと思ってます」

どんな人にも喜ばれる
ホリデーギフト
あの人は誰に贈る?

問い合わせ先
ロクシタンジャポン
0570-66-6940