フォーカス

よしみち姉弟や野崎萌香も体験 「ロクシタン」が「春の開運パーツ占い」を実施中

 新しい出会いや環境が期待できる春は、肌や髪などのパーツケアで印象をアップし、新しい自分を発見するのにピッタリの季節だ。そこで「ロクシタン(L’OCCITANE)」は、ビューティ誌「ヴォーチェ(VOCE)」とコラボレーションし、この春、あなたにおすすめの印象アップパーツが占える「春の開運パーツ占い」を期間限定で実施中だ。ユーザーの回答次第で変化する診断結果に応じて、春におすすめのパーツケア製品を紹介する。

春の運勢やケアのヒントを教えてくれる
「春の開運パーツ占い」

 「春の開運パーツ占い」は、ファッション&占いエディターの青木良文が監修。スキンケアやメイクなどに関する質問に「YES」か「NO」と答えるだけで春の運勢や印象アップのヒント、パーツケアコスメなどが分かるパーソナル診断だ。「ロクシタン」のLINE公式アカウントをお友達登録し、「春の開運パーツ占い」とメッセージを送るだけで簡単にコンテンツが体験できる。

よしみち姉弟や野崎萌香も
始めている春の印象アップケア!

 忙しい朝でも、簡単に髪がまとまる"リペアリングヘアミルクセラム"は、乾燥やパサつきをケアして潤いに満ちた艶髪へと変え、自然由来のクリーンな香りで印象もアップ!今年のラッキーカラーのピンクが印象的なフレグランスは、フローラル調で春にぴったりな香りと好評だ。

春の印象アップをサポートする
パーツケアアイテム

 パーツケア製品に合わせて、2021年のラッキーカラーのピンクを想起させる、桜をはじめとした春の花々の香りを纏うことで運気アップも期待したい。またインスタグラムとツイッターでファッション&占いエディターの青木良文の個別鑑定も当たるハッシュタグキャンペーンも実施中だ。新生活に向けた第一歩として、「春の開運パーツ占い」を試してみては?

スマートフォンのみ対応

問い合わせ先
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
0570-66-6940