ニュース

「H&M」のホリデーコレクションで冬のイベント服をそろえよう! “冬の白”やボタニカル柄プリントドレスに注目

 ワクワクに満ちたホリデーシーズンが今年もやってきた。「H&M」の2019年ホリデーシーズン向けキャンペーンは、“HEART MOMENTS(心温まる時間)”と“HAPPY ME(自分にハッピーを)”がテーマ。「何でもないことに思えるかもしれない小さなことが、実はとても重要なこと」といったメッセージを込めたホリデーコレクションでは、家族や友人、愛する人たちと過ごす自分自身の時間を楽しむためのアイテムがそろう。

 キーの1つとなるのは、ぜいたくな気分を演出する“冬の白”だ。白をベースにしたボタニカル柄のプリントドレスは、日中は厚手のニットトップスを合わせてカジュアルに。夜はドレス1枚で着て、ラインストーン型のドロップイヤリングを合わせるといったエレガントな着こなしを提案する。

 シルエットのきれいなタキシードジャケットは、メンズ、ウィメンズ共にそろえる。タキシードはスタイリングによって、オフィスシーンでのランチや、急なパーティーの誘いにも対応できる便利なアイテムだ。旬なムードを演出する、天然パールのヘアクリップなどと提案する。

 夜のドレスアップシーン向けには、昼のカジュアルスタイルにも対応可能なチェック柄のセットアップや、きらびやかなスパンコールドレス、グリッターを効かせたニットやオールインワンをそろえる。

 メンズのホリデーコレクションは、ジャカード素材のジャケットやレザーのバイカージャケット、プリントシャツでエッジを効かせる。着心地のいいバッファローチェックのシャツは、家でのリラックススタイルに最適だ。

 キッズは、スパンコールとグリッターを生かした華やかなアイテムが登場。ユニコーンや雪だるま、ロボットなど、ユーモアあふれるキャラクターをスパンコールで飾ったアイテムにも注目だ。他にも、柔らかなタータンチェックのアイテムやウールニットなどが充実する。フランネルチェックのパジャマは、家族全員おそろいでリラックスした夜に着用するのにぴったりだ。



問い合わせ先
H&M カスタマーサービス
0120-866-201