ニュース

「ランコム」ミューズの戸田恵梨香が出演する最新動画が公開 輝く美しさを探す旅


 日本のランコム ミューズの戸田恵梨香が出演する動画が公開された。日本の女性のために開発された特別な美容液「ジェニフィック アドバンスト」の持つメッセージ、“自分に自信を持つこと、自分を輝かせる「光」を手にいれること”をもとに、“最高の光を探して”というテーマで制作された。

 撮影が行われたのは瀬戸内海の美しい光が溢れる、広島県の尾道だ。1月の雪が舞うような氷点下での撮影にもかかわらず、「ジェニフィック アドバンスト」を使い続ける戸田の肌は、潤いに満ちた輝きを放つ。また、カメラの回っていない場所でも寒さを気にせず、動画の仕上がりを気にかけ続けるプロ意識の高さをみせたという。

 女優として輝き続ける戸田は、この動画では1人の女性としての美しさについて語っている。船から降りると、光の差す方に向かっていきながら、内面的な魅力がもたらす輝きについて語る。女性一人一人、それぞれが持つ美しさを引き出して輝かせる美容液である「ジェニフィック アドバンスト」の世界観が詰め込まれた動画となった。

 9月4日から17日の14日間、「ランコム」ポップアップストア「5分間・今すぐ輝き肌体験 バイ ランコム」を表参道 Bスペースで行う。「ジェニフィック」を使用した5分間の超音波ブースター体験で、短時間ながら輝く肌を感じられる機会を提供する。

詳細はこちら

問い合わせ先
ランコム
03-6911-8151