ニュース

「クラランス」の“ボールペン型コスメ”に限定色 夏気分を盛り上げるターコイズブルー

 「クラランス(CLARINS)」は6月29日、“ボールペン型コスメ”として今春話題となった「フォーカラー マルチペン」の限定色(4200円)を発売する。

 4色ボールペンのような形状で、ボールペン同様にペン上部のボタンをスライドさせるとアイペンシルとリップペンシルを切り替えることができる。見た目のユニークさや使いやすさから人気で、今回は夏のカラーをそろえる。

 ターコイズブルーとプラム、ブラックの3色のアイペンシルと、ディープピンクのリップペンシルがセット。各ペンシルには3種の植物由来ワックスやホホバオイルを配合し、肌に優しい処方となっている。また、パッケージもターコイズブルーを基調に、ピンクでフラミンゴやヤシの葉を描くなど夏っぽさを詰め込んだ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら